広島県のプライベートフォトスタジオ<感写スタイル>
【完全予約制】

広島県のプライベート
フォトスタジオ
<感写スタイル>【完全予約制】

お客様に安心してご来店頂くための新型コロナウイルス対策について


今現在も心配が続いています新型コロナウィルスについて、お子様の急な学校休校など多くの方が、困惑されていることかと思います。

感写スタイルでは、お客様にできる限り安心して当スタジオをご利用いただくために以下の取り組みを実施いたします。

また、お客様にもお願いとご協力を賜りたいと存じます。
何卒ご理解の程お願い致します。



スタジオの徹底
■ これまで通り、1組のお客様での貸し切りを徹底致します。

■ 土日の撮影組数も、1日あたり3組様限定とさせて頂きます。

■ 次亜塩素酸 空気除菌脱臭機で常時空気中のウイルス対策を行います。

■ お客様の入れ替え時には1組毎に、アルコール消毒液を使用して、手がふれる備品・撮影セットの拭き掃除を徹底いたします。

■ スタッフは、業務に支障を及ぼさない限り、接客中マスク着用をさせて頂きます。

■ 従業員は出勤前に体温チェックを行い37度以上の熱がある場合・咳などの症状がある場合は出勤しません。

■ 万が一スタッフから感染者が出た場合には確実に公表を行い、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。


お客様へご協力願い頂きたいこと
■ ご来店のお客様には、出来るだけマスク着用の上ご来店をお願いいたします。写真セレクト時、商品受取時などご協力をお願い致します。

■ お客様の来店時には消毒液での手の消毒をお願いいたします。

■ お客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる場合には延期をご提案させていただきます。

  • お客様の声はこちら
  • お問い合わせはこちら
  • 360°空間デザインされたアンティークフォトスタジオ。
    他のお客様に気を使うことなく、お子様のペースでゆったり撮影できます。
    360°空間デザインされたアンティークフォトスタジオ。
    他のお客様に気を使うことなく、
    お子様のペースでゆったり撮影できます。